今朝のさ・ん・ぽ~![]()
周りに誰も居なかったので、コッソリ1人で座って背筋を伸ばしてみたところ、想像以上に気持ち良かったです![]()
さて、一昨日・昨日は、異常な暑さでしたね![]()
さいたま市は最高気温が33℃くらいで真夏日でしたが、熊谷市では35℃を超えて猛暑日だったとか![]()
今日からは少しだけ落ち着くようですが、もう寒くはならなそうですので、来週からは半袖かなと思っています![]()
こう暑くなると、だんだんマスクを外す人が増えてくるかなと思います![]()
最近は、会合に参加しても、電車に乗っていても、ノーマスクの人が目立ってきました![]()
もちろん、いまは「任意」ですから(というか、もともと「強制」ではなかったはず)、それを否定することはありません![]()
ちなみに、私は、現時点では、
-自宅
-来客時以外の職場
-屋外を1人で歩いているとき(通勤・散歩など)
-飲食中
ではノーマスクとしていますが、それ以外は、基本マスクをしています![]()
ここに来て暑くなってきたことですし、そろそろマスクを完全に外そうかなと考えることもあります![]()
ただ、息子がお世話になっているような障害者施設や病院などは、最後の最後まで外せないでしょう![]()
結局、相手に対しての配慮・エチケット的な意味合いがなくならないと、私は完全には外しきれなさそうです![]()
もう少し様子見かな![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



