今朝、関東地方は雨模様![]()
ということで、さ・ん・ぽ~は中止にして、私の朝食の写真でも載せておきます![]()
昨日購入した賞味期限ギリギリで安かったドッグパン(残りは冷凍)に、軽く温めたザワークラウトを敷き、ちょっと高級なドイツソーセージをオーブントースターで焦げ目が付くまで焼いて挟んだ、わたくしお手製のホットドッグ🌭
コンソメスープとセットにして、外で食べたら500円じゃ食べられないかな💦
そうこうしているうちに、息子が起きてきました![]()
昨日、めざとく見つけていた塩ラーメンミニカップを食べたくて、キッチンにまっしぐらです![]()
電気ポットでお湯を沸かして自分で注ぎます![]()
3分の間に妻が朝食を準備するので、それを持ってYouTubeを見るためにパソコンの前に行き、でも待ちきれずに、椅子にちゃんと座る前に塩ラーメンを食べ始める息子![]()
ちなみに、塩ラーメンと焼肉おにぎりバーガー(あとは納豆と野菜を少し)という摩訶不思議な朝食セットですが、本人的には大好物なものばかりでご満悦の様子![]()
ちなみに、妻はとっくに朝食を済ませています![]()
我が家では、こうして各自がバラバラで朝食を食べるのが慣例です![]()
全員で朝食を食べるのは元旦くらい![]()
昼食や夕食は一緒に食べるのですけど、朝食だけは各自のマイペースになっています![]()
ということで、我が家の朝食風景でした![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑



