12月になって、一気に寒くなってきましたね![]()
薄手のコートから少し厚手のコートに変更しましたが、昨日は、それでも外を歩いていて寒さを感じるくらいでした🧥
もうダウンを出さなきゃいけないですね![]()
それと、こたつ布団を出してきました![]()
我が家は、リビングに「掘りごたつ」があるのですが、普段はただの座卓として使っています![]()
冬は、その座卓に布団をかけて、ヒーターをつけて「こたつ」にします![]()
さ・ん・ぽ~の時間も少し遅らせようと思います![]()
暗い時間に出発して、暗い時間に帰ってくるんでは、なんだか面白くないですからね![]()
もっとも、事務所出勤日は、ビルの開く時間に合わせていますので、暗い時間帯でも仕方ありません![]()
ということで、もう冬モードですね![]()
さて、これから散歩に行ってきます![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑


