今朝は、久しぶりにスッキリ3時台に目覚めましたので、4時には早朝ウォーキングに出かけました![]()
おっ、真冬のような綺麗なグラデーション🌈
パーッと雲が赤くなってきて、慌ててパシャリ![]()
ものの数分で見えなくなりましたので超ラッキーでした![]()
空気が澄んでいて青空が素敵です![]()
ふと、菖蒲田に立ち寄ったところ...あれ![]()
もう殆ど枯れていました![]()
花の命は短いですね![]()
あじさいは、まだギリギリ健在でした![]()
そうこうしているうちに日が出てきたので退散です![]()
どーでもいいですけど、電柱が埋もれている木🌲
今日、埼玉は猛暑日となる予報で、6月にして梅雨明けという噂もあります![]()
でも、今日の空を見ると、もしかしたら本当に梅雨明けかもしれないな~と感じました![]()
まだ暑さに慣れていないこともありますし、熱中症に気を付けないといけませんね![]()
ということで、今日のアッカー散歩でした![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹
アッカーのオススメ商品...ポチッとな(^^)








