最近は、リアルでの打合せで来所されるお客さまも少しずつ増えて来ました音符

 

 

自分で言うのも変ですが、弊所のコロナ対策は万全です!!

 

入口にはアルコールディスペンサーがありますし、ミーティングテーブルはアクリルパーティションで仕切り、二酸化炭素濃度計でCO2濃度を確認しながら適時に必要な換気をしていますチョキ

 

もちろん、空気清浄機もありますキラキラ

 

 

個人的には、コレがむき出しで置いてあるのが若干なりとも気になっていたのですが、そのままになっていましたアセアセ

 

 

一方で、最近、お客さまにお出しするお飲み物を、ペットボトルのお茶に変更しました(これも感染防止の一環)ラブラブ

 

 

この冷温庫は執務スペースの方に置いていたのですが、ワンオペでお客さまをお迎えした後に、いちいち執務スペースに戻るのも変かなと思うようになりました魂

 

ということで、これをミーティングルームに設置すべく、それ用の台を探しましたウインク

 

 

結果として、こうなりましたカメラ

 

 

これ、弊所のために作ってくれたのかと思うくらいピッタリのサイズですハート

 

電源コンセントとかコードも、(完全ではありませんが)隠れる感じになってグッドですグッ

 

 

ということで、これからは、お客さまをお迎えしてミーティングルームに入ったところで、その場でスッと華麗にお茶をお出しいたしますルンルン

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

 

アッカーのオススメ商品...ポチッとな(^^)