なんだか雑用だらけで、もう投げ出したくなります![]()
いまは本業の方がちょっと落ち着いています(←それはそれで問題ですが)ので何とか対応できますけど、本業の方が忙しいタイミングだったら完全にパンク状態です![]()
ま、それも予定調和なのかな![]()
というか、雑用を雑用だと思うと、全くもって「やってられねー」となります![]()
そうではなくて、考え方次第で、修行の場、学びの場、成長の場だと捉えることもできます![]()
というか、自らそういう場に仕上げていく感じかな![]()
で、あらためて考えてみますと、雑用に限らず、本業だってプライベートだって結局は同じかなと思います![]()
ただ「こなす」だけでは、修行にも学びにも成長にも繋がりません![]()
そして、これは他人から言われてもできることではなく、自ら本気で意識しないとできないですね![]()
そんなことを考えながら、いまは目の前の雑用を必死にこなしています![]()
![]()
![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹
アッカーのオススメ商品...ポチッとな(^^)

