1月10日(成人の日)の話ですが、息子の施設で販売しているお弁当を買いに行きました![]()
※お弁当
の写真は撮り忘れ![]()
駐車場に車を停めて、隣にある畑の方を見ますと、農作業をしている人たちが目に入りました![]()
あ~月曜日だから作業やっているんだ![]()
もしかして息子もいるかな![]()
そういえば、息子が作業している様子を一度も見たことがありませんでしたので、ちょっと探してみました![]()
なんとなく背格好が似ている人(左)が、スコップで畑を耕していました![]()
でも、ちゃんと腰を入れてスコップで土を掘り起こしていましたし、この作業に慣れている感じでしたので、息子じゃここまではできないかな~と、半信半疑でした![]()
ふと横顔がちょっと見えそうな瞬間があったので、写真を撮って拡大してみますと...
間違いなく息子じゃないですかっ![]()
しかもニコニコ笑っています![]()
ちょっとでも「息子じゃこんな風には作業できないだろう」と思ったことが、とっても恥ずかしくなりました![]()
よく考えてみれば、ほぼ2年間も毎日のように農作業をやっているのですから、それこそ私なんかよりもずっと上手に作業できてもおかしくないですよね![]()
楽しそうにシッカリ作業をしている息子が、なんだかたくましく見えました![]()
この環境が息子には合っているんだろうな![]()
本心からそう思った瞬間でした![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹
アッカーからのAmazonオススメ商品


