ここのところ、異常な生活を送っています![]()
なんと言っても、副実行委員長を務めているコレの対応です![]()
とうとう、泣いても笑っても明日になりました![]()
特に今月は、平均しても1日に2-3回、下手したら1日5-6回のWEB会議に出席しています![]()
会議が全てリアルだったら、おそらく物理的に不可能な回数でしょうし、まぁ身体を壊しているだろうな~と思います![]()
逆にいうと、WEB会議が普及したからこそできたことですね![]()
もちろん、WEB会議に出席するだけでなく、様々な作業もしなければいけません![]()
ナイショです(←ナイショにする必要はないですけど)が、その合間に本業の仕事もしています![]()
実はさらにナイショです(←ナイショになっていませんけど)が、それ以外のセミナーとか交流会にも、興味のあるものであれば積極的に参加しています![]()
当然ですが、夜は苦手なので寝ています![]()
そう考えますと、意外と好き勝手にやっているのですよね![]()
そして、あらためて時間って作ればあるんだな~と思います![]()
それより必要なのは 覚悟 かな![]()
「責任感」と言ってもいいのですけど、最終的な責任は別の人がとるケースもありますので、責任を感じてなくても覚悟があればできるような気もします![]()
それを言うなら、覚悟のバックにあるのは 使命感 の方がシックリくるかもしれません![]()
ということで、最後はなんだか言葉遊びになっていしまいましたが、こんなことをあらためて考える機会も、全て学びに繋がるんだなと思います![]()
とにかく今日できることは全てやりきって、明日・明後日の本番に臨みたいと思います![]()
全国からお越し頂く800名超の経営者の皆さま、楽しみにしていてくださいね![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹
アッカーからのAmazonオススメ商品

