何年前からになるでしょうか?

 

弊所には、ずいぶん前から、どうにも頭を抱えちゃうような懸案事項がありましたもやもや

 

いま調べてみますと、2018年の初頭からですから、もう3年半くらい経つようですうずまき

 

 

何を調べても、誰に相談しても、どんなアクションをしても、解決策は見つかりませんでしたガーン

 

もう解決できないんじゃないかと思ったりもしましたタラー

 

ただ、そうなったときに、どれだけの損害(金銭面だけでなく信用面)を被るんだろうと、不安でいっぱいでした注意

 

 

それが、ひょんなことから解決する運びとなりましたてへぺろ

 

 

心の底からホッとしましたキラキラ

 

3年半もの間、ず~っと心のどこかに引っかかっていた懸案事項でしたので、それがようやく解決になってスッキリできましたルンルン

 

本当に辛かった~炎

 


ここまで書いて恐縮ですが、具体的な内容は、ちょっとヘビーすぎて書けませんてへぺろ

 

ただ、諦めないでいれば、どんな事もいつか解決できるんだなとも思いましたラブラブ

 

なんだか意味不明な記事になってしまいましたが、興味のある方は、お会いしたときにでもお話しますアセアセ

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

 

アッカーからのAmazonオススメ商品