日曜恒例の新型コロナ分析です![]()
テレワークだったり、4連休だったり、東京オリンピックだったりで、曜日の感覚がなくなっていて、危うく忘れるところでした![]()
この後ちょっと予定があるので、ササッと仕上げます![]()
ということで、緊急事態宣言・まん延防止が出ている地域の感染判明者数の推移を確認したいと思います![]()
どこも、想像どおり(想像以上)の勢いで増えています![]()
特に、首都圏の勢いが止まりません![]()
なお、23日(金)と24日(土)は、比較的数字が落ち着いていますが、それは連休中の検査数が少ないからかもしれません![]()
今週の27日(火)以降に一気に増えるか注目です![]()
なお、全国的にも、かなりのスピードで増え始めています![]()
ステージ判定の指標を確認します![]()
あらら...![]()
「まん延防止」地域でもステージ4が目立ってきました![]()
北海道・京都・兵庫でも、ステージ3が増えてきています![]()
今週は、何らかの動きがあるのでしょうかね![]()
いずれにせよ、今週の動きに注目です![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹
アッカーからのAmazonオススメ商品



