今朝は、少し肌寒かったです。

 

「朝の日課」のため出かけるのに、薄手のコートを羽織りました。

 

まだ4月ですから、そんなものかもしれませんが。

 

 

「朝の日課」と書いて思い出しましたが、昨日の段階では、今日はサボろうと思っていたんでした。

 

念のため申しておきますが、お酒の飲み過ぎではありません口笛

 

昨日は21時ごろまでWEB会議があり、今日は9時から大学の講義なのですが、その間にやっておきたいことが幾つかあったためです。

 

 

それでも、私は夜が大の苦手ですので、22時前には寝ました。

 

そうしたら、1時に目が覚めてしまいましたびっくり

 

しかも、目が覚めた時には、既に「やっておきたいこと」を考えていました。

 

 

もう一度寝ようと思っても寝られず、結局、1時30分には起き上がって「やっておきたいこと」をやりました。

 

いつもの起床時間までには終わり、「朝の日課」をサボらずに済みました。

 

そんなものですねてへぺろ

 

 

こう見えても、私って気が小っちゃいんです笑い泣き

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

 

アッカーからのAmazonオススメ商品