今朝、早朝ウォーキング(出勤)に出かけようとして、不織布マスクを箱から取ったときの話ですキラキラ

 あれっ、2枚重なったまま取っちゃった?

 手袋をした状態だからかな??

と思って1枚に分離しようとしたのですが、どうも1枚しかないように見えますキョロキョロ


でも、なんだか耳かけが沢山あるのですタラー


 やっぱり重なっているのかな!?

 

仕方ないので手袋を外して確認しましたが、やはり1枚でしたショボーン

 

 

実は、こんな状態でしたびっくり

 

 

こりゃ不良品ですな炎

 

一時はとても有名になった純日本製の不織布マスクですガーン

 

メーカー名はいちおう右下の黒い部分で隠しましたアセアセ

 

 

余分な耳かけは切り取ってしまえば良いですし、このままでも使おうと思えば使えますグッ

 

と考えますと、不良品とまでは言えないのかなウインク

 

折角なので、とりあえず写真を撮ってブログネタにした後、ちゃんと使うことにしますルンルン

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

 

アッカーからのAmazonオススメ商品