も~やることだらけ。

連日のようにWEB会議があって、終わるとクタクタです。

かなり一杯一杯です。


こうなると、漫然とした不安を感じます。

 明日までに○○を仕上げなきゃいけない...
 いまだ着手すらできていないのに...
 これで本当に間に合うのか...


実は、昨日もそんな状況でした。


今朝、重い腰を上げて○○に着手しました。

で、ここまで2時間ほど作業をした段階ですが、もう○○が完成する目処がつきました。

実際にやっちゃえば、そんなものですね。


もちろん、頭の中でず~っと飼っていました。

○○の完成形のイメージは、大体できあがっていました。

だからこそ、できるのでしょう。

 

 

もっと早くやっちゃえば良かった~

 

いっつもそう思いますが、実際には中々そうもいかず、結局この繰り返しになってしまいます。

 

「あるある」でしょうかね。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

 

アッカーのmy Pick