今朝、嫌~な夢を見てるときに起きました![]()
もう忘れちゃいましたけど...![]()
その影響か、朝食を食べていても何だか気持ちがドンヨリして、そのうち頭痛がしてきたりしました![]()
こりゃマズイということで、気分転換に散歩(さ・ん・ぽ♫~)に行ってきました![]()
ちょっと肌寒い気温ですが、歩いていると丁度いい感じです![]()
雲一つない快晴![]()

この写真をFcebookにアップしていると、何人かの友達が、同じタイミングで散歩をしていて、写真もアップしていました![]()
みんな場所はバラバラですが、同じ時間に散歩をしている仲間がいて、お互いに挨拶をすることで、気分が晴れてきました![]()
まさに気分転換できて、"気持ち良い朝"になりました![]()
ということで、帰りがけに、セブンカフェでコーヒー![]()
みなさんも良い週末を~![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

