最近、ワインに嵌まっています赤ワイン白ワイン

 

えっ、知ってた??

 

ワインより高いワイングッズを買ってたし...アセアセ


初心者向けのワインセットを買ってたし...アセアセアセアセ


ワインセラーも買ってたし...アセアセアセアセアセアセ

 

確かに、過去記事を見れば明らかですね笑い泣き

 

 

ちなみに、買っているワインの価格帯は1000円台ですキラキラ

 

この価格帯で美味しいワインを探すのが、とっても面白いチョキ

 

飲んだワインは、Vivinoというアプリで管理していますハート

 

 

細かいウンチクには興味がありませんが、ぶどう種や産地による味の違いは、なんとなく分かってきましたチョキ

 

お気に入りワインが、少しずつ定まってきましたてへぺろ


購入するワインも、お勧めセットではなく、ピンポイントで選ぶようになってきました星

 

 こうなったらワインバーでもやりたいな...

 

 事務所の脇にそういうスペースを作ろうか...

 

どんどん妄想は拡がります笑い泣き

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

   にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ         にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹