そろそろオープンにしても良いかな。
実は、今の事務スタッフ(女性)が1月いっぱいで退職することになりました。
理由はココでは述べませんが、彼女が次のステージに向かうための円満退職です。
4年2ヶ月もの間、弊所で頑張ってくれました。
その間、事務所の移転、パートナー弁理士との連携、所内システムの入れ替えなどをしながら、弊所は成長してきました。
売上高で言うと、ざっくり2倍くらいになっています。
当然に、彼女がいなければ成し得なかったことだと思っています。
これまで弊所で力を発揮してくれたこと、心から感謝しています。
という事情があったので、年明け早々から新しい事務スタッフの求人募集を開始したのでした。
おかげさまで、すぐに新しい事務スタッフが見つかり、現職との調整もつき、3月1日に入所することになっています。
ただ、これから1ヶ月、事務スタッフがいない状況で弊所の業務を回さなければいけません。
できるのか...
今は、そのことで頭がいっぱいです。
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑