このブログのタイトルが「運まかせ人生」となっているように、私は強運の持ち主です![]()
ただ、その強運には限定がかかっていて、「人生の節目における」なのです。
大好きなギャンブルでは、全くその強運が発揮されることはありません![]()
クジ運も基本的に同じです![]()
一般の懸賞に応募しても殆ど当選しませんし、お年玉付き年賀はがきも切手シート以外当たったことありません。
12月に家族3人で参加したロータリーのクリスマス家族会でも、(2人に1人くらいはあたる抽選会で)3人とも参加賞でした![]()
ただ、最近そうでもないことがあります![]()
ブログを遡ってみると、ここ数年で1等賞(特賞)を2回もあてています![]()
https://ameblo.jp/acker/entry-11857508037.html
https://ameblo.jp/acker/entry-12377038317.html
「やっぱり今回も当たらないか~」と思っていると、なんと最後の1等賞が当たるんです。
先日の新年会でも奇跡が起きました![]()
50人中42人が当たる抽選会で、なかなか呼ばれなかったのですが、またまた最後の1等賞が当たったのです![]()
1人分を追加して、家族3人で15年ぶりくらいに旅行でも行こうかかな~![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑
