先日、事務所にコレ↓が届きました。
テナントの更新契約のご案内です。
もう3年も経ったのか~
賃貸マンションから今のテナントに移転したのは、つい先日のような気がします。
時の流れはホント速いですね。
あらためて思い出してみると、事務所の移転には、想像以上にお金がかかりました。
さらに、移転後は家賃が2.5倍くらいに跳ね上がり、当時は事務スタッフを雇用して1年目だったりして、色々な経費が重くのしかかってきました。
実際にキャッシュに苦しんだ時期もありましたが、なんとかここまで事業を継続することができました。
当時それなりにお金をかけて作り込んだこともあってか、事務所スペースに不満はありません(欲を言ったらキリがありませんけど)。
今は常勤のパートナーもいますが、まだまだ空間的には余裕があります。
更新料もそれほど高くありません(最初の契約どおりですが、今回初めて認識しました)。
ということで、当然ながら、契約を更新させて頂きます。
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