こちらで記事にしていたノートPCパソコン

 

 

結局、買っちゃいましたウインク

 

 

週末に届いて、セットアップもほぼ完了しています星

 

もともと「軽い」ことは分かっていたのですが、それでも実際に持ってみると「これはモックか?」と思うくらいの軽さでしたびっくり

 

公称は790gですが、実際に量ってみると、(メモリを4GB増設していますが)788gでした!!

 

 

ACアダプターと一緒に量ってみましたが、それでもギリギリ1kgを切っていましたうずまき

 

 

もう1つのコダワリは、キーボードキラキラ

 

 

ひらがなが印字されていないシンプルなキーボード(オプション)にしましたニヤリ

 

 

CPUは第8世代のCore i5にしましたのでサクサク動きますし、あと指紋認証でログインできるのが想像以上に楽でグッドハート

 

これで12万円ちょっと...ちと高いかなタラー

 

これから色々な場面で活躍してもらいますOK

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹