ずいぶん遅くなりましたが、今年前半を振り返ってみたいと思います。
こちら↓は、本ブログ恒例の「売上見える化グラフ」。
縦軸の目盛は削除していますが、実線は昨年比5%増ライン、破線は昨年比15%増ラインと5%減ラインです。
なお、今年の目標は、昨年比15%増(上の破線)です。
この見える化グラフで分かるように、今年前半は、売上が目標ラインを上回って推移しており、とても好調でした。
夏のボーナスも過去最高額を支給しました。
このままいけば...いや多少の落ち込みがあっても、今年の目標は達成できそうな状況です。
ただ、一抹の不安を覚えます。
何度となく書いていますが、1~3月に突風的な大きな案件が幾つかありましたので、それで数字上は好調に見えるだけです。
中身は、あまり良くありません。
それはそれで何か対策を考えるとして...
ここでは「今年前半の数字は良かった」と纏めておきたいと思います。
にほんブログ村ランキングに参加しています
よろしければワンクリックをお願いします
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑