今朝、事務所に出勤してPCを立ち上げました。

 あれっ?

いつもなら表示されるメールチェッカー(メールの着信を知らせるツール)が動きません。

 なにかエラーでも起きているのかな??


メーラーを開いて「受信」のボタンを押しました。

 あれっ?

全くメールが落ちてきません。

 なにかエラーでも起きているのかな??


そうこうしているタイミングで、突然メールチェッカーが動きました(メールを1通受信した表示)。

 あれっ?

メーラーで受信すると、メールが届きました。

 な~んだ~!!


要するに、昨日の退勤後に1通もメールが届いていなかっただけです。

通常であれば、一晩で10通くらい、迷惑メールがあると数十通は届きますので、メールが1通も届いていないとは思いませんでした。

 

こんな日もあるのですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹