いつものことですが、どんどん予定が詰まってきています。

まず、仕事以外の予定が先に決まります。

昼夜を問わず、曜日を問わず、今の時期ですと6~7月の予定が容赦なく入ってきます。


その隙間を、仕事(デスクワークや打合せ)の予定で埋めていく感じです。

本末転倒のような気もしますが、最近はこの状況に慣れました。

周りの経営者仲間を見ても、これが通常なんだと思うようになりました。


私は自分のことを「ずいぶん変わったな~」と思います。

開業当初は、「仕事(弁理士業)はやりたいけど、できれば経営(仕事以外のこと)はやりたくない」なんて言っていましたから。

誤解を恐れずに言えば、今は逆かもしれません。

 

 

そんなことを思いながらも、予定表をみると「ため息」が出たりします(笑)


 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹