昨日は午後から大雪でした雪の結晶

もちろん、弊所スタッフには早めに帰ってもらいましたうずまき

私はと言えば、経営者団体で企業訪問を企画していたので出かけざるを得なかったのですが、中身を短縮バージョンにして17時ごろには戻ってきましたてへぺろ


さいたま市の自宅付近は30~40cmくらい積もったようですびっくり

今朝、5時台から自宅前をちょっと雪かきして、とりあえず外の道路まで歩ける道を作りました星




道路に出ればこんな状態でしたが...ムカムカ



自宅待機してもすぐに溶けるとは思えませんでしたので、ちょぼちょぼとペンギンのように歩きながら出勤しました笑い泣き

なお、歩いてみた感じでは、朝6時の段階でそんなに寒くなかったので、今日のうちにソコソコ溶けるかもしれませんルンルン


事務所に着いたら、ビルの前も雪だらけ雪だるま


掃除のおばちゃんからスコップを借りて、ビルの前も少し雪かきしましたスコップ

でも、通勤の方々が既に踏み固めてしまってガチガチでしたので、ある程度のところで断念ハートブレイク


ということで、(明後日ではなく)明日は筋肉痛になりそうですガーン

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹