朝のウォーキング

テーマ:

朝のウォーキング、まだ続いていますチョキ

5時30分ごろに自宅を出発して、6時15分ごろに事務所に到着しますルンルン

だいぶ暗いです星

 

 


ところで、話は大きく変わって、こちらの記事で取り上げたビジネスリュックハート

 

 

実はもう購入していまして、今朝デビューしました!!

何を買ったかはココでは公開しませんが、「エースの軽いヤツ」と言えば、分かる人には分かるかなてへぺろ


使ってみての感想ですが、なんと言っても軽く(軽いのを選んだので当然ですが)、両手が完全にフリーになり、見た目よりも中身は結構入りますキラキラ

すこぶる良い感じですグッ

ちょっと気になった点は、重みでリュックが下がってくることと、夏なんかは背中が蒸れそうなことうずまき


リュックが下がる点は、ちょっと調べてみますと、"チェストストラップ"を使えば解消するようですニコニコ

 

背中が蒸れる点については、今はウォーキングをしても汗をかくほどではありませんでしたので、ひとまず放置...アセアセ

 

プライベートでもビジネスユースでも使えそうですので、これからしばらくはリュック生活になりそうですパー

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

AD