ブルジョア飲み

テーマ:

昨日は、1年ぶりくらいに再会した友人と2人で、食事&飲みに行きましたルンルン

男の私が言うことではありませんが、その友人は、まさに絵に描いたような「紳士」です星

友人お勧めのお寿司屋さんに入って、2人でカウンターに座りましたウインク


私にとって、お寿司屋さんのカウンターは実質的に未体験ゾーンでしたので、注文は友人にお任せしました!!

お任せでお刺身盛り合わせ


熱々の玉子焼き(←私の希望で)
  ※写真なし

お任せでお寿司5カン
  ※写真なし

 

以上

 

その間に、生ビール生ビール→冷酒冷酒→熱燗(ひれ酒)熱燗→お茶お茶を飲みましたてへぺろ


あっと言う間に2時間ほど経ちましたタラー

美味しい食事、美味しいお酒、楽しい会話...その余韻に浸りながら、そのまま2人ともタクシーで帰宅OK

帰宅時間は20時30分びっくり


名付けてブルジョア飲み!

 

決して腹一杯にはなっておらず、お酒もほろ酔い程度で、時間単価としては高い方だと思いますが、満足度は抜群ですグッ

 

しっかり睡眠を取ることもできますハート

 

 

いつもこんな飲み方ができる人間になりたいな~爆  笑

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹

AD