私の住所地でもある埼玉5区選出の枝野さんが、新党「立憲民主党」を立ち上げることになりましたね![]()
もう業界内では噂になっていますよ![]()
商標「立憲民主党」は、例によってB社が既に商標登録出願していることを...![]()
枝野さん(の周囲のブレーン)は、そのことを知らずに「立憲民主党」と名付けたのか、知っていて敢えてそうしたのか![]()
「民進党」のときも、B社に先を越されました![]()
参考記事:商標登録出願はお早めに!
https://ameblo.jp/acker/entry-12147766860.html
教訓が生かされていませんね![]()
なお、上記ケースでは、最終的には(B社ではなく)民進党が商標「民進党」の登録を受けることができました![]()
だから今回も問題ないと考えているのでしょうか![]()
本当のところは分かりませんが、いずれにしても、脇が甘いな~と個人的には思います![]()
ま、どーでもいいことですけど...![]()
それなら記事にするなって![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑