最近の私の口癖です。

 誰かいい人いないかな~
 なかなかいい人いないな~


平仮名は「い」「な」「か」しか使っていませんね(笑)


それはさておき。

おかげさまで、弊所の仕事は、開業以来ずっとジリジリと増え続けています。

1人で対応できなくなって3年前に事務スタッフを雇い、2年前にパートナー弁理士と組みました。


それでも、また回らなくなってきています。

まだまだ私の仕事の振り方が下手な部分はあるのでしょうけど、私自身は常にいっぱいいっぱいです。

そろそろ次の人材が必要だと強く感じます。


自らを「いい人」だと思う方(←ここ重要です)で、ちょっとでも弊所に興味のある方がいらっしゃいましたら、一緒に仕事をやることを協議しませんか?

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹