どうも衆議院が解散されるようですねえー

臨時国会の冒頭で解散し、10月22日投開票というのが有力らしいです爆弾

相手が弱っている今なら勝てる?...バカバカしくて、開いた口が塞がりませんプンプン

まぁ、私は政治に全く興味がありませんので、どーでも良いですけどグラサン


ところで、最近、私の個人メールアドレスに届く迷惑メールの数が増えてきましたガーン

ずっと1日50通くらいだったのですが、最近は1日100通を超えるようになってきましたえーん

朝起きると「新着メール56通」とか表示されていて、ちょっとビックリしますびっくり


もっとも、8割がたの迷惑メールは、メール振り分け設定でゴミ箱に直行しますウインク

残りの2割は、仕方ないので手で削除しますショボーン

その中に重要なメールが数通だけ紛れていますので、間違って削除しないように気を付けなければいけませんキョロキョロ


いつまで続くのでしょう?

いつまでも続くのでしょうね~うずまき

バカげた政治と同じように炎

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹