最近、頭がパンク気味です
本業でも本業以外の仕事でもプライベートでも、色々な事を検討し、判断しなければいけない状況に置かれています。
やってもやっても、次から次へと降ってきます。
それは充実しているとも言えます
それだけ必要とされているということですから。
でも、正直つらい。
頭の整理が悪いのかな
今すぐやらなくていい事をやっていたり、考えるだけでは結論が出ない事をいつまでも頭で考えていたり。
原因はたぶんココだな。
こういったタスク管理って難しいですね。
折角スケジュール管理を電子化したのですから、タスク管理の電子化も本気で検討しようかな。
あっ、またタスクが増えた
にほんブログ村ランキングに参加しています
よろしければワンクリックをお願いします
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑