先週の後半くらいから、停滞していた仕事が一気に動き出しました。
手元の仕事はだいぶ減っていましたが、来週からちょっと重たい仕事がスタートしますので、ちょうどいいと思っていた矢先です。
予定(計画)が狂いました。
少しでも仕事を進めておこうと、昨日の午後は事務所に出勤しました。
でも、郵便物・メールの処理を含めた雑用的な作業に時間がかかってしまい、本丸の仕事は全くできませんでした。
今日は終日予定が詰まっていて、仕事をするのは難しい状況です。
今はゴールへの道筋が見えない状況です。
そうなると、不安でいっぱいになり、気分が落ち込みます。
気持ちで負けてしまっていますね。
でも、このことをブログで吐き出しているあたり、心のどこかで「なんとかなる」と思っている部分があるのかな。
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑