GWの結果 | 弁理士アッカーの運まかせ人生

弁理士アッカーの運まかせ人生

埼玉県(大宮)で特許事務所を独立開業した弁理士のブログです。

5/3~7のGWは、ほぼ予定どおり過ごしました。

参考記事:
http://ameblo.jp/acker/entry-12270879479.html

1日は「駄菓子屋ゲーム博物館」には行きましたし、2日は朝イチ~昼飯前まで出勤、2日は昼飯後~夕方まで出勤しました。

参考記事:
http://ameblo.jp/acker/entry-12271460692.html

それ以外は、家族でちょっとお出かけしたり、自宅でゆっくり昼寝をしたりしました。


GW中に状況が一変し、この週末に書き上げる必要が生じた特許明細書は、なんとか書き上げました。

参考記事:
http://ameblo.jp/acker/entry-12272072554.html

これから再度読み直して細かい部分を修正した上で、今日の午前中には案文をお客さまにお送りできると思います。


息子から貰ったと思われる風邪は、ほぼ治まりました。

参考記事:
http://ameblo.jp/acker/entry-12272376296.html

まだ少し鼻水が残っていますが、喉の痛みはもうありません。

その代わり(?)、妻が喉の痛みを感じているようです。


こんな感じで、仕事も進み、家族サービスもでき、休息も取れ、風邪をひいたけど治り...あとはギャンブルができたら最高でしたが...メリハリのあるGWでした。

 

あと2件ほど期限の厳しい案件がありますので、今週は最初から飛ばしていきます。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹