4月から新年度が始まり、色々な組織が動き出しました。

 

そうなると、定例会議などの予定も決まってきます。

 

まだ未確定なものもありますが、おおよその全貌が見えました。

 


今年度「毎月第○週△曜日」と決まっている予定は12件。

 

曜日は火・木・金・土に集中していて、たまたまかもしれませんが月・水・日には組まれていません。

 

その他、週や曜日は決まっていないものの、年間スケジュールが示されて日程を押さえられた予定が月2~4件。

 

 

いちおう全ての予定を手帳に書き込むようにしているのですが、来年3月の予定を書き込んでいると、一抹の不安を覚えます。

 

そんな時期まで事業を継続できているか?

 

誰一人として、そこを気にしてくれないのが、ちょっと気になります。

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています音符

よろしければワンクリックをお願いしますラブラブ

 

    にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ          にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑

 

ひので総合特許事務所(埼玉県・大宮)
代表 弁理士 赤塚正樹