今日で2月も終わりですね![]()
他の月より3日ほど短いのって、地味に影響があります。
あと3日の時間的余裕があれば、時間的にだいぶ楽だったのにな~と思います![]()
そんな忙しい2月でしたが、業績の方は微妙です。
ざくっと1月の2/3くらい![]()
1~2月のトータルで言えば、まあまあ合格点の数字になっていますが、例年になく好調だった1月の貯金を早くも使い切ってしまいました![]()
明日からは3月です。
多くの大企業で期末ですので、業界的には最も忙しい月です![]()
統計的な数字も、他の月に比べて1.5倍くらいになります![]()
もっとも、弊所のお客さまは中小企業が中心ですので、それほど仕事が集中する訳でありません![]()
幾つかお話は頂いていますが、現時点では、通常の月と同じくらいかな。
まだまだ3月期限の案件をお待ちしております![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています![]()
よろしければワンクリックをお願いします![]()
↑OUTランキング↑ ↑INランキング↑