シルバーウィーク(SW)が終わりましたね。

私は、いつになくゆったりしたような、結局はあちこち出歩いて疲れているような、不思議なSWでした。

そして、今日から通常モードです


仕事なんてやりたくな~い

大型連休明けですし、いつもならこんなことを言っているでしょう。

いや、今回も気持ちとしては同じです


今回違うのは...やる仕事がな~い

私のToDo案件リストを見ると、仕掛中の案件が15件ほど、着手前検討段階の案件が10件ほどあります。

全ての案件で、ボールはお客さま側(もしくは事前手続き中)にあります。


そうであれば、今日の仕事が決まりましたね

これら案件のフォロー

どれをどの順番でフォローしていくか、これから検討します


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング