昨日は、障がい児を持つオヤジ仲間(女性もいましたが...)との企業見学会&懇談会でした。

マイクロバスを借りて、参加者揃って鎌倉のバニーフーズさんのところへ。私は先月にも伺っていた(こちら)のですが、また社長にお世話になっちゃいました。


行きのバスの中では、参加者が自己紹介がてら、自らの子供への思いを熱弁

バニーフーズさんでは、作業所の見学&昼食(お弁当)の後、社長・従業員・障がい者・利用者の親・そして我々障がい児を持つオヤジ(女性もいましたが...)が一堂に会して熱~い懇談

帰りのバスの中では、熱さ冷めぬうちに、みんなで感想披露会

埼玉に戻ってきて、ちょっとした飲食物を確保した上で、公共施設の会議室に籠もって今後の活動について大激論


集合が朝の8時30分で、終了が夜の9時30分。13時間にも及ぶ超長丁場のイベント。

この間ず~っと意識は高い状態&頭はフル回転の状態でした。

最初から分かっていましたが、相変わらずのオヤジパワー(女性もいましたが...)が炸裂した有意義な一日でした。


内容については、気が向いたら別途レポートしたいと思います。


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング