昨日は、終日外出でした。
久しぶりに早起きして日が昇る前に出発し、あんまり休むことなく動き続け、日が沈んでから戻ってきました。
そんな訳で、昨日はブログを更新する時間が全く取れませんでした。
今日は、終日事務所勤務です。
ただ、ただでさえ仕事が溜まっていたところに、昨日の終日外出によるしわ寄せ。さらに、昨日だけで3件ほど話が進展するわ、今日も夕方には打合せ予定が入っているわ、も~しっちゃかめっちゃかです。
そんな状態なので、今日もブログを更新しない予定でした。たまには2日くらい空けてもいいかなと。
ところが、今朝事務所に出勤して仕事を始めてみたら、なんとなく気持ち悪い。
ブログ...
習慣って恐ろしいですね。
ということで、ササッと更新だけしておきます。
ひので総合特許事務所では、弁理士・弁理士補助スタッフを募集しています。ご応募をお待ちしております。
弊所HP:弁理士・弁理士補助スタッフの募集

