この週末は、平日なみに忙しかったですね。


<土曜日>

朝5時台に自宅を出発し、定例のロータリークラブ例会→盲導犬寄贈のための街頭募金。

15時半ごろ自宅に戻り、着替えを持って一旦事務所へ。18時からお客さまご尊父のお通夜に参列。

再度事務所に戻って着替えてから、弁理士試験合格者との飲み会のため東京へ。

帰宅は午前様。


<日曜日>

午前中は恒例の息子とのゲームセンター。先週は息子が体調を崩して行けなかったので、「今週も行かない」という選択は許されず。

自宅で昼食を食べた後、午後からは障がい者関連のイベント&講演会に参加。その足で週末のお買い物に行ってから帰宅。

その他にも地域の仲間が開催していたイベントなどもあったのですが、残念ながら全く顔を出すこともできず。

夕方以降は時間がありましたが、もう身体はバテバテ、脳みそはウトウト、使い物にならず。


仕事(デスクワーク)は全くできませんでしたので、ある意味、平日との切り分けはできていたかな。こういう週末の方がスッキリしていいかも。

今週は、研修・セミナーが3回ありますが、勤務時間中にかかるものは1回だけなので、ガッツリ仕事ができそうです。

この週末からの流れのまま、今週も頑張りますよ~


にほんブログ村ランキングに参加していますビックリマーク
よろしければワンクリックをお願いしますねラブラブ

     
↑OUTランキング↑ INランキング