とある荷物が○川で届いているようです。
月曜日の朝に出勤したら2枚のご不在連絡票が入っていました。
土曜日と日曜日に配達に来て頂いたようですが、週末は事務所に来なかったので、月曜日になってしまいました。
で、すぐ、再配達の自動受付に電話。
配達希望日を「当日(月曜日)」にして、時間帯を指定しようとしたら...4番以降を入力して下さい
※時間帯番号は以下のとおり
1 午前中
2 12~14時
3 14~16時
4 16~18時
5 18~20時
6 19~21時
7 希望無し
えっ。朝6時過ぎに電話をしたのに16時以降の時間帯しか指定できないの?
※朝7時と朝8時にもトライしましたが状況は同じでした
※「翌日(今日)」であればどの時間帯も選べるようでした
なぜ?
前日の段階で配達ルートは決まっているのでしょうか?そうだとしても、受付時間だけじゃなくて荷物番号との関係で指定できる時間帯を変えられるのでしょうか?そうだとしたら、それはそれで凄いシステムという気もしますが。
謎です。
結局どういう理由だか分からずじまいなのですが、ちょうどブログネタが思いつかないこともあって...これで終わります(^^ゞ

