今年の仕事始めの日、請求書を発行してスタートダッシュを決めたつもりだった(詳しくはこちら
)のですが、どうもそう簡単にはいかなかったようです。
1月の売上は...なんと昨年の1月よりも悪い...昨年の2月(昨年のワースト1)に次ぐ最低記録を叩き出してしまいました![]()
見える化グラフでみると、今年の「最低」ラインよりも低いところを這いつくばっています![]()
1月に売上が立つと思っていた案件が延期になったり、新しいお仕事の依頼が殆ど届かなかったり、プライベートな予定が急に入ってきて1週間ほど仕事に集中できなかったり...う~ん、仕方ないか。
でも、このままじゃマズイ。すぐに盛り返さなければ、生活がままならなくなってしまいます![]()
幸いにして、今週になって2~3月にそれなりの売上が立つと思われる案件がかなり入ってきました。というか、私の処理能力だと、既にパンパンに近いかもしれません。これらが全て売上になれば、なんとか3月までには盛り返せそうです![]()
何事も予定どおりにはいかないのが常なので、1つ1つを気にしていたらキリがありませんが、何とか最後に帳尻が合っていたらいいな~![]()