今朝は、平日ではちょ~久しぶりに事務所に出勤していません

今年...いや、もしかしたら事務所を開設して以来、初めてかもしれません。先日の手術の日ですら、朝はいつもどおり事務所に出勤しましたし。
手術後の今週を含め12月は殆どフル回転で仕事をしていて、昨日の段階でひとまず区切りがついたので、なんかもう昨日が仕事納めのような気がしているんだと思います。
実際には、今日は、朝一番に病院で診察を受けてから出勤します。
今日の仕事は、昨日までの仕事の残務処理と事務所の大掃除がメインになります。時間があれば、今年にやっておければいいなと思っていた仕事が後1つあるので、それを片付けて今年の仕事はすべて終わりになります。
お疲れさまでした~

今年の結果分析はこれからなので詳細は分かりませんが、今年の売上は昨年の2.3倍程度になったようですので、まずまず...いやいや最高と言えるかな

人を雇う目標は未達でしたが、来年の実現に向けて、少しずつ動いていこうと思います。一緒に仕事をする方との出会いを想像するだけで、ちょっとワクワクします

いずれにしても、来年は開業3年目。弊所が発展できるか否か、本当の意味で正念場になると予感しています。
さて、来年の今ごろ、どんなブログ記事を書いているでしょうかね
