昨日のことです。
明日で10月も第1週がおわっちゃうな~今月は(も?)夜の予定が結構入っているな~なんて卓上カレンダーを眺めていて...その下部に目にとまりました。
○○○○.com (いちおう伏せ字です)
むむむ!
これだ~!
事務所名の入った卓上カレンダーを作ろう~
特にデスクワークが主な仕事の方は、卓上カレンダーってホント重宝しますよね。場所はそれほど取らないし、ちょっとした書き込みもできるし。なので、1年間ずっと机上において使いますよね。
もしそこに私の事務所名が書いてあれば...こんないい宣伝...いやいやツール...いやいやグッズ(どれだって同じだよ)はないですね。でも、目の前にある卓上カレンダーが「○○○○.com」から貰ったものであることを認識したのは、たぶん届いた瞬間と今だけなんですが...
善は急げ(何が「善」なんだか)ということで、アスクルで を発注することにしました。大きすぎても小さすぎても使いにくいですし、それなりの値段もしますので、無難なところということで。
多めに発注するつもりなので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、コメントなりメッセージなりを頂ければ検討させて頂きま~す