この夏遠く南半球はニュージーランドに行かれた知人からおみやげをいただいた。


「つまらないもので・・・」と言われたんだけど。
いやーこんなとても貴重なものをいただいて感謝感激だわさ。



しかしこの勝馬投票券。
どっかのレシートか?って感じだわね。


そしてレープロの中はこんな感じ。



結構内容もあって「ほー」っと関心。


でも結構アバウトで誤植がいろいろあるらしい・・・。