海外競馬みやげこの夏遠く南半球はニュージーランドに行かれた知人からおみやげをいただいた。「つまらないもので・・・」と言われたんだけど。いやーこんなとても貴重なものをいただいて感謝感激だわさ。しかしこの勝馬投票券。どっかのレシートか?って感じだわね。そしてレープロの中はこんな感じ。結構内容もあって「ほー」っと関心。でも結構アバウトで誤植がいろいろあるらしい・・・。