1年ぶりの待ちに待った北海道デッカイドー。

今年もうれしい出会いを楽しみに無事やってきました。


今日は社台スタリオンからノーザン空港⇒幾千世牧場さん⇒船越牧場さん⇒門別競馬場と行ってきました。


いっぱい書きたいことはあるけど帰ってからゆっくりと。
(って覚えてられるかな?・汗)


とりあえずのブログ更新・・・。