明日は友人たちと1個師団でプチ 旅行!
午前中に黒岡くんと出会ったあとはなんと笠松競馬場まで行くことに。
笠松と言えば一口出資していたフィエーロくんが所属した競馬場。
転厩初戦を見に行ったなぁ。
(結果は残念ながら2着やった・・・)
その後彼は中央に戻ってきて交流戦で再び笠松で出走。
そのレースではゴール前で勝ったやろ!と思った刹那。
まさかのまさかの内から差されて2着という・・・。
この結果は相当凹んだわ。
そして勝ち馬の名前を聞いて厳しい現実を思い知ったわ。
その馬の名は「コレガケイバダ」
明日は楽しんでくらぁ!
午前中に黒岡くんと出会ったあとはなんと笠松競馬場まで行くことに。
笠松と言えば一口出資していたフィエーロくんが所属した競馬場。
転厩初戦を見に行ったなぁ。
(結果は残念ながら2着やった・・・)
その後彼は中央に戻ってきて交流戦で再び笠松で出走。
そのレースではゴール前で勝ったやろ!と思った刹那。
まさかのまさかの内から差されて2着という・・・。
この結果は相当凹んだわ。
そして勝ち馬の名前を聞いて厳しい現実を思い知ったわ。
その馬の名は「コレガケイバダ」
明日は楽しんでくらぁ!