ホントもってないはずなんだけどなぁ。
しかも今年は厄年3ヶ年計画最終年なんだけど。
なんかおかしくない?(笑)
今日ヤマト運輸さんから不在配達の通知メール。
送り主は兵庫県競馬組合。
「おや?ひょっとしてなんか当たった?」
で帰宅して再配達してもらいました。
届いたのはこれ。
で開けてみると入っていたのはこれ。
11日に行われた「五島列島潮風製麺特別」を記念しての五島うどん3人前。
できれば競馬グッズの方がよかったんだけど・・・と贅沢言ってはいけませんな。
こうツイてるときは勝馬投票でもしてみますかね?(笑)
でも車が当たって来ないように注意しなきゃ。
Android携帯からの投稿
しかも今年は厄年3ヶ年計画最終年なんだけど。
なんかおかしくない?(笑)
今日ヤマト運輸さんから不在配達の通知メール。
送り主は兵庫県競馬組合。
「おや?ひょっとしてなんか当たった?」
で帰宅して再配達してもらいました。
届いたのはこれ。
で開けてみると入っていたのはこれ。
11日に行われた「五島列島潮風製麺特別」を記念しての五島うどん3人前。
できれば競馬グッズの方がよかったんだけど・・・と贅沢言ってはいけませんな。
こうツイてるときは勝馬投票でもしてみますかね?(笑)
でも車が当たって来ないように注意しなきゃ。
Android携帯からの投稿

