当たっちゃいました。
くじ運とかそういう類いは基本もってないはずなんだけど・・・。

で何が当たったかというとこれ。



で何か?っていうとこれ。



巣立ちのときを見られるのはうれしいな。
一緒に競馬学校の見学もできるのかしら?
今からワクワク!


Android携帯からの投稿