またまた、新潟に主張!決定!! | OG-プライムのブログ

OG-プライムのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます。久々ブログ更新です。


埼玉、東京、新潟と、飛び回って少し落ち着いたと思いきや!

また新潟主張が決定・・・あせる


地元埼玉は、ジメジメした暑さだから、新潟の気候のが仕事しやすいから、良いけどね♪


そうそう!地元で大きな仕事を取れました!!

まず

同業のライバル会社の近くに、スタンプ施工1件

地元埼玉、大宮で総工費10億の建物1件

いや~オレ凄い!!!誰もほめてくれないから自分で


0,5%の売り上げを取れれば5000万!アップ


気合い入りますよドキドキ


そうそう久々地元の古ーい付き合いの友達と呑みました。

チョト面白い野郎で、俳優業なんですよ。彼の紹介で色々な芸能人に合していただいたものです。

有名な方だと相川翔 エイタ 真田宏之 松田龍平 etc 


彼が最近、舞台に出演してまして、

「はなぼっこん」全5話の舞台らしいです。


この舞台が今3話らしいんですが、5話まで

終わると、ⅰフォンのアプリとして世界中に配布されるそうです。

興味が有る方は、検索してみてください。


でわまたDASH!