隠れミッ○キーを探せの巻き | OG-プライムのブログ

OG-プライムのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新だぁ~茨城の住宅工事に行ってきたよ~



みんなで、隠れミッ○ーをさがそ~



と、その前に毎日の様に、ぺタ&来たよ!してくれる方々、本当にありがと~

初ブログのおいらには、ホント感謝感謝ですわ これからも仲よくしてあげてね



では、本題ざます。



茨城の施工現場に着いてビックリ\(◎o◎)/!

ブロックの飾りがミッキーじゃあないですか!!!!!!!!!!



私も、ディズニーフリーク(自称)の一人!テンションpuですわ

まさに、ココの住宅を施工すが為に、生まれ存在するべき男!!



腕がなりますわ!



さっそく完成写真ね


OG-プライムのブログ
気分は、千葉のリゾートざますよ・・・隣の茨城だけど





勝手に隠れミッ○ーを5ヵ所彫こんできました



みんなで探してみましょう♪

まず1枚目 画像1枚に1ヵ所のミッ○ーだよ


OG-プライムのブログ



そんで2枚目




OG-プライムのブログ


3枚目  解るかなぁ~?


OG-プライムのブログ


探しても何もありませんが、暇つぶししてくださな!

コメント残してくれたら嬉し涙をながしますよ♪