虎徹くんのトイレ問題ですが





ちょっと油断するとやられます笑い泣き

この前はリビングのソファ🛋️ガーン






新しいおもちゃも購入し媚を売り

トイレも2階用を購入してますが




わざと目の前でトイレじゃない所でおしっこします泣き笑い





完全に主に対して何か訴えたい主張だなと泣き笑い




※ホラー虎徹くん 笑




友達の子供の3歳児のかまってと一緒だよねとランチしながら話してました凝視








休職中唯一会っているお友達とのひと時はとても癒されます飛び出すハート





友達と話していて

虎徹くんと友達の息子くんの共通点があるのと





友達の旦那さんと彼は同じ匂いがします…

だらしがない性格が友達や私からの怒りを買い、

叱られてるのにでも直らないっていう 笑





人の性格はなかなか変わらないのは承知の上ですが




・ペットボトルの飲み物は飲んだら飲みっぱなし



・ティッシュも使ったらゴミ箱に捨てない



・何回かいつ片付けるのか聞いても、『やる』の一言でやらず、キレられる




・置きっぱなしで物の置き場所の住所を決めない




・継続、習慣化しない




先日は銀歯が抜けたと珍しくティッシュにくるんで歯医者へ持って行く用に用意していたのに





ゴミだと勘違いした私に捨てられるニヤニヤっていう、

日頃の行いが結果となってます 笑





できないならこちらがやればいいと思うのですが、

だらしなさは散らかす彼、片付ける私という感じでイタチごっこになるのでそれなら根気よく伝え続けようかなとチュー






虎徹くんのトイレ問題と一緒かなとニヒヒ

虎徹くんに何度も何度も伝え続けているように






彼にも伝え続けようと思いますウインク

職場で直らない人に伝え続けるストレスより全然マシですからねデレデレ






GWまでには押入れの不用品まで全て処分しすっきりさっぱりさせたいと思うのが私の計画ですウインク





マンションの不要になった家具や食器は

無事に引取り相手が決まり一安心ラブ






もしかすると売れるまでの間も住んでくれる方が見つかるかもですお願い





物を大事に使っているのを友人は知ってくれているのでぜひ譲って欲しいと言ってもらえましたスター






リサイクルショップよりも高値で引き取ってくれます笑い泣きありがたい〜音譜





私の物を大事に使い、部屋を綺麗にしてきた日頃の習慣の結果がこうやって表れているので彼は何も言えませんニヒヒ





キッチンもスッキリさせるためにこちら購入しました‼️





ゴミ箱の上のスペースを何とかしたいなと思ってましたラブ





ますます新居を快適に、パワースポット化しようと思います目がハート