毎週1週間の食材を一緒に買い出しをしています。

そこで手羽元を初めて買ってみました目がハート




彼は手羽元のコーラ煮を作ってくれました飛び出すハート

茹で卵の黄いみがうまい具合に半熟になっていて

とっても美味しかったラブ




私は残りの手羽元とジャガイモをオリーブオイルとニンニクと塩胡椒で味付けしてオープンで焼いた超簡単料理泣き笑い






どっちも美味しかったです飛び出すハート

時間があるので今日は何食べようかとか考えるのが楽しいですニコニコ





ここ最近の悩みは

我が家の王子虎徹くんぐすん







去勢手術したら直るかな?と思っていたトイレが

エスカレートする一方絶望




相手にして欲しいと鳴くのですが

相手にしないとお布団でおしっこしちゃうようになってしまい笑い泣き




しかもオキシクリーンでぬるま湯でつけておいた後に洗濯しても臭いが完全に取れないのか






同じお布団でしてしまいます滝汗

最近は別のお布団でもやらかして…泣






おしっこする時間帯やおしっこしそうな時にトイレに移動してあげると渋々おしっこしてくれます滝汗






おしっこしたら虎徹くんのお気に入りのお部屋を解放してあげているのですが





トイレが気に入らないのか、

私たちに何か不満や不安があるのか…



何を考えているのか知りたい笑い泣き

今使ってるトイレは

ケージと一体型のものと、



こちらのデオトイレ





リビングに2つ置いてあるので

1つはよくやらかす和室に置いて、もう一つ購入して2階にも設置するか…






エリカラしてる時にエリカラが当たって嫌な思いしたからトイレ嫌いになったのか…





TVも付いてる📺我が家で1番音がするリビングだから落ち着かないのか…





寝る時は虎徹くん夜1人でも2階のお気に入りの椅子で寝ます💺





臭いも消すために好評なこちらを一度試してみようか…





甘やかし過ぎているのか…

夜中ふにゃふにゃ鳴いていたので起きて撫でてあげたり爆笑





お昼寝や朝起きた時の起きたよのニャーに応えてあげたり不安





甘やかし過ぎは良くないと思って少し放置するとトイレ失敗しちゃって泣き笑い





彼と何度洗濯機回したか泣き笑い 笑

まだ9ヶ月の赤ちゃんなので気長に待ちます飛び出すハート

が、おしっこに怯える毎日です 笑





虎徹くんの気持ちが知りたいわぁデレデレ